夫「俺の母さんに連絡先伝えておいたよ」妻「余計なことしないでよ…」夫の一方的な押しつけに妻が浮かない表情で帰宅…その理由に衝撃
「良かれと思って」というのは相手を想う善意から出る行動ですが…。
実は相手のニーズとズレていて“独りよがり”や”迷惑”になってしまうことが多いもの。
今回はまさのそのパターン! せっかく勇気を出して告白した奥さんの気持ちも、無下にしてしまい…!?
>>【まんが】俺の母さんに頼もうよ
>>つづきはこちら!
内緒で妻の妊娠を伝えたら…母親がアポなし訪問!?<俺の母さんに頼もうよ 3話>
※この記事は2024年掲載「俺の母さんに頼もうよ」をダイジェスト版でお届けしています。
- 1
- 2