「この恋のためなら妻と別れるのもアリ!?」後輩からチョコをもらった夫が盛大に勘違いした結果…
バレンタインのチョコをきっかけに、夫の日常がにわかに色づいてきた…のですが、それは夫だけの感覚かも?
ひかりさんが夫に声をかける理由、実はまったく別のところにありそうな気がしませんか?
自惚れモード全開の夫が現実を知る瞬間、ちょっと見ものですよね。その後はいかに?
>>【まんが】そのチョコ勘違いです
>>つづきはこちら!
「好意的に受け取りすぎ」妻の忠告も耳に入らず…「嫉妬の裏返しだろ?」 Don't Stop 俺の恋心!
※この記事は2026年掲載「そのチョコ勘違いです」をダイジェスト版でお届けしています。
- 1
- 2