「正直あなたのことどうでもいい」雑に扱われてきた妻の反旗に夫はなすすべなし…【夫からのプレゼントを売った日 Vol.9】 のコメント

みんなのコメント 145

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    2時間前

    いまさらジローの出現率よ

  • 匿名さん

    5時間前

    求めすぎと言いたくなる気持ちわかる。実際、会社でフルタイムでガッツリ働いた上で家でも休む間もなく家事育児するって、並外れた体力がないとできることじゃない。妻のようにパートや時短勤務ならまだしも、フルタイム勤務だからね。無理してフルタイム勤務と家事育児を両立しようとすると、過労で倒れかねない。

  • 匿名さん

    7時間前

    こういう男って散々邪険に扱っておきながら去ろうとすると慌てて引き留めるんだよね・・。

  • 匿名さん

    7時間前

    まー予想通りアプリ誘導作品だった。
    それから、以前は普通に最後まで読めた作品も、いつの間にか最後らへんが「続きはアプリで」に置き換えられてたような気がするんだけど。
    本格的にアプリ移行しようとしてる?

  • 匿名さん

    7時間前

    気付いて戻れない状態になっていると、何やっても遅すぎですわね。

  • 匿名さん

    8時間前

    「お前は求めすぎだ!」てなんなの。
    正解を言いましょう。
    100分の1でいいから「おしん」になってほしい。

  • 匿名さん

    8時間前

    どちらかを誹謗中傷するんじゃなく、仲直りできる方法を考えよう。

  • 匿名さん

    9時間前

    「求めすぎなんだよ!」てことなら離婚でいいじゃん、何言ってんの?
    離婚したくない分際で「お前は求めすぎだ!」てなんなの?

  • 匿名さん

    9時間前

    家事をしないことが原因じゃないのにね
    「雑に扱われた」て言われたのにまだ理解できず奥さんを雑に扱うとは

  • 匿名さん

    9時間前

    エキサイト編集部もコメント分析するといいんじゃないでしょうかね。
    データは結構ありますし、AI使ってるならお茶の子さいさいですよねえ。
    コメントサマリみたいの出してみて面白いかも。
    本体に関する内容か、それ以外かとか
    どういう感情に基づいてるものとか
    意味のあるものかそうじゃないかとか
    諸々。