「みみっちいこと言うなよ」働いた分のお金が欲しいと訴える妻に…無責任夫がまさかの一言!【育休中なのに義母の開業を手伝わされた話 第5話】 のコメント
みんなのコメント 102件
-
匿名さん
1時間前由香ちゃんかわいい
-
匿名さん
1日前ダメ夫の基本技、「嫁を使って親孝行」ですね・・・
親に言えないのなら、10年ローンで夫のお小遣いから天引きで払ってもらうとかどうでしょう? -
匿名さん
1日前ヘタレ夫の「さりげないヤンチャ自慢」がツッコまれまくってて草
-
匿名さん
1日前技術の安売り、ましてやタダで提供するなんてことはやっちゃダメ、同業者にも迷惑かけることになるから。
青葉の場合本来の業務は営業職で、義母のサイト作りはいわば仕事の経験値上げのために引き受けた部分もあるからまあギリ許されるかと思うけど、身内であろうがプロの仕事に対価が発生するのは当然という社会的合意は醸成されて欲しいものです。
(多少割り引くとか何かしらのサービスを付けたりするのはいいとしても)
この義母は「イスに座らせとくだけだしラク」など仕事を舐めてる感ありありで、他にも同様のコメあるけど、サロンを運営する能力と技術力あんのか?!というレベル。「たまに青葉さんもやっていいよ」とか、まあこんな意識だから育休中の嫁にHP作らせるなんて発想になるんだろうな。 -
匿名さん
1日前ものすっごい、いや〜〜〜な予感。
まさか、引っ越し先の一部屋がすでに、義母営業用の怪しいサロンに改装済みの上、もう一部屋は義母同居用に提供済みとされているんじゃないか?
あの何でも義母の言いなり息子である夫なら、やりかねんぞ。 -
匿名さん
1日前義母の言うことなすこと、全方位完璧に無視してやれば良くない?
いちいちまに受けて、聞き入れたり、手伝ってやるこたぁねぇっすよ。
「あ゙〜っ!!あなたの発する雑音、一言も聞こえませ〜んっ!!」
で↑対応しようよ。 -
匿名さん
1日前そも、関東の“ヤンチャ”と関西の“やんちゃ”では重みが違うから😮💨
-
匿名さん
1日前のぎゃらじゃないよ まりおだよ
-
匿名さん
1日前みみっちい?
→じゃおまえがHPつくれ
これに限りますな -
匿名さん
1日前妻が我慢すればいい
我慢できないのはわがまま
自分がめんどくさいから
妻子も守れない夫なんていらない