「お前は俺の味方じゃないのか!?」妻の怯えた顔を蔑みに感じる夫…妻の声はもう夫に届かない【母親ならすべてを許さないとダメですか? Vol.32】 のコメント

みんなのコメント 26

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    7日前

    その前に床に叩き落したそれを直視させた方がいい

  • 匿名さん

    8日前

    跡継ぎって決まっていたら、この妻は選ばなかったんでしょうね
    権力主義者だ

  • 匿名さん

    8日前

    普通にモラ夫。幸か不幸か子供おらんのやから今が別れ時やで〜

  • 匿名さん

    8日前

    外の人間に嫌味皮肉言われたくらいを、虐げられたなんて大袈裟。
    社長の息子で次期社長話くるくらいならそれなりのポジションで、兄がいなくても色々言われるであろう立場だよ。
    ムカつくだろうし、ちょっとは言い返してやろうというんならわかる。
    でも社長として1番に思うことがやり返すことって時点で情けない。もっと考えるべきことたくさんあるだろ。

  • 匿名さん

    8日前

    お花畑奥ちゃま。もう黙ってて?

  • 匿名さん

    8日前

    社長の器ではなかったな。
    何より人の上に立ってはいけない人間だ。

  • 匿名さん

    8日前

    面倒くさい夫だ。

  • 匿名さん

    8日前

    烏賊れてんなおい。

  • 匿名さん

    8日前

    この時まだ子供いなかったし、離婚しやすかったろうに。

  • 匿名さん

    8日前

    なんでこの段階で離婚しなかったのかな…
    話が進めば進むほど主人公の自業自得感が強まってもうね