「正論だけでは寄り添えない」学んだはずなのに…妻は夫婦関係に入った亀裂を修復できる?【母親ならすべてを許さないとダメですか? Vol.35】 のコメント

みんなのコメント 25

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    7日前

    あの初見合いの時の剣幕の正論で叩き伏せれば良かったのに…
    根っからの捻くれポンコツに容赦は要らない。

  • 匿名さん

    7日前

    そんな人には寄り添わんでヨシ。
    先ずは自分を1番大事にしてればOK。

  • 匿名さん

    7日前

    自分ひとりの力で他人に寄り添い切れると思うのは傲慢
    とっとと親を頼りな

  • 匿名さん

    7日前

    正論だけでは寄り添えないのはまあそうだけど、そいつらに寄り添う必要あるか?それほどの価値ある相手にも見えんけどなー少なくとも、そんなグチャグチャに泣くほどの価値ないぞ
    富子は他人よりもまず自分の心にとことん寄り添った方がいいと思うが

  • 匿名さん

    7日前

    でもそれって、正直者がバカを見るとか、お人好しが割を食うとか理不尽すぎるでしょ。狡猾な人間がそれで「自分は人生の勝者」と勘違い増長させるのも腹立たしい。

  • 匿名さん

    7日前

    あれだけこじれたのに、子作り行為できる?
    きもー

  • 匿名さん

    7日前

    子供得る必要あるからの気分変化?
    よくもまあ奥さんをここまで無視した態度取れること

  • 匿名さん

    7日前

    この時点で義両親や実親に相談すればいいのに
    泣くほど辛いのに私さえ我慢すれば…てやってるからタイトルみたいなことになるんじゃないの

  • 匿名さん

    7日前

    正論言っただけで敵認定しておいて、この夫は何で謝る?
    言い方がどうとか有るかもしれんけど、富子は悪くない。
    もしかして、自分と同じ目に合わせて、やり返せば『ほらお前だって!』とか?
    やり返さ無ければ、ずっとイジメ続ける計画?マジで闇堕ちしてんな!!

  • 匿名さん

    7日前

    そもそも同僚にしろ夫にしろ、なんで富子がそこまで気を遣ってやらなきゃならんわけ?対等な相手のはずでしょ?
    富子の滅私奉公グセ、私はちょっといやだな・・・泣くほどつらいならやめとけ自由に生きろ