「待ってられるかよ」権力のために妊活を再開したい夫と気持ちの整理がつかない妻の温度差【母親ならすべてを許さないとダメですか? Vol.57】 のコメント
みんなのコメント 24件
-
匿名さん
3時間前夫のコマが数話前からコピーしてきてるんと違う?ってくらいに気持ち悪い・・・
子どもができないから、で離婚再婚という手もあるでしょうに・・・妻は身を引いたりしないんだ・・・経済的ネックもあるんでしょうね・・・? -
匿名さん
8月11日(火)義姉擁護だった人が浩二擁護してる。
読み間違え方一緒w -
匿名さん
8月11日(火)富子ちゃんそいつヤバいヤツやで〜
-
匿名さん
8月11日(火)「あなたの子供を作るなんて考えられない」
とハッキリ言ってやるしかないよ -
匿名さん
8月11日(火)離婚して他の女性とっていう行動力も無いから富子に負担かける方法を選ぶ
-
匿名さん
8月11日(火)ホントにいっそ外の女と子供作ってきてくれた方がまだマシだわ。
-
匿名さん
8月11日(火)自分のメンツだけで、妻の心体には全く頓着せず
妻をただの道具としか見てない
なぜ富子にこだわるんだ、子どもが欲しいなら富子を解放してあげなよ -
匿名さん
8月11日(火)時間かけて、妻の心と体を休ませてからの方が胎教にも良いと思う。お母さんが不安定だと子どもも察知しちゃうだろうし…。体内に宿ってからも大変なんだから、体力が戻るのを待つのは鉄則じゃね?
-
匿名さん
8月11日(火)元々不妊治療してた上に、妊娠確認開いた後の心拍停止。
心身共にしんどかったよね。子供のシはツラい。
また繰り返すかもって恐怖もあるかもしれないし。
半年くらいをかかり過ぎるとは思わない。 -
匿名さん
8月11日(火)もうちょっと待ってって、半年も経ったのにまだ心の整理ができないの?ちょっと時間かかり過ぎ。