「たまに帰ってきた時だけ点数稼ぎしないで?」義姉が嫁に圧をかける…! 義母の荷物を奪おうとしているの!?【わがまま義姉に届いた遺言状 第8話】 のコメント

みんなのコメント 135

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    6時間前

    実の娘だからって母の許可なしに何したって言い訳ないと思うんだけど?
    まだ生きてるし…。

  • 匿名さん

    2日前

    願いが叶わないって、別に叶える必要なくない? 老いては子に従えよ

  • 匿名さん

    3日前

    なんか嫁としてどれだけ関与すればいいのか微妙。基本義母と義姉の問題やし

  • 匿名さん

    3日前

    掃除しなくていいって言われてる義母の部屋に勝手に入った弟嫁は責められないのか?
    姉を悪と決めつけて弟夫婦の肩持つのもおかしい。
    義母に寄り添うという正義感を振りかざす弟嫁もかなりの曲者。

  • 匿名さん

    3日前

    弟嫁のイイ嫁アピールにイライラする。
    介護も同居もする気ないなら口出す権利なし。
    義母を思う振りもうんざり。
    遺産相続の話に割って入ってきた時点で裏があると勘ぐられても仕方ない。
    義母の実子は姉弟だけ。

  • 匿名さん

    3日前

    ド田舎の親戚ばっかの中で籠もってるとこういう性格になってくるのか?

  • 匿名さん

    3日前

    なんつーか視点嫁側でかつ義姉があからさまに嫌味な顔と言動で表現されてるから嫁側につきたくなる流れだけどさぁ
    登場人物全員の背景描写なさすぎじゃない?
    普段何しているか等によって普通に義姉側も否定できない流れだってありそうな描写しかないじゃん
    背景描写ないの意図的?

  • 匿名さん

    4日前

    出しゃばる嫁が悪い。
    ダンナの取り分が減らないように動きたいんだね。
    近場にいて介護してるのは姉。
    嫁の出る幕じゃない。

  • 匿名さん

    4日前

    この義姉は真っ黒なんだけど、確かに足腰悪くなったのに気づきもしないで、たまに帰ってきてうじゃうじゃ言う方も嫌だ
    うじゃうじゃ言うんだったら、引き取るとか介護にまつわる手続きは自分たちで全部やるとかやることやってから言って欲しい

  • 匿名さん

    4日前

    優しい義母でも、娘は泥棒に育ってしまった…
    子供の時に何か間違ったのか、それとも元々歪んでたのか