「なりすまし」や「訴訟」の噂はどこから? 言い出しっぺ探しが始まった【お宅のお子さんが万引きしました Vol.146】 のコメント
みんなのコメント 86件
-
匿名さん
48分前「泣いていた=言ってたことは本当」とは限らないけど、嘘泣きと真泣きは見分けるのが難しい。
-
匿名さん
49分前玉はちゃんはクラスの中でも正義感が強いという話だったけど、それも考えもんだな。正義感が強いがゆえに、自身が正義と信じていること、正義だと思った人をひたすら真っすぐに信じ続けている。そしてその性格をまんまと利用され、気づかずに悪のほうに加担してしまってる。
正義感は大事だけど、これもほどほどがいいのかもしれないな。 -
匿名さん
7時間前警察が学校に電話をかけてきたのに、
学校側がろくな事実確認もせず、店にもいかず、顔も見れない電話だけで
「はぁ…そうなんですか?分かりました」
…なんてありえんだろw
イオリの親父が警察に成りすましたかもとか、どんだけ学校っつーか社会をなめてんだw -
匿名さん
10時間前泣けばウソじゃないんだ?
すごいね。 -
匿名さん
11時間前泣いてたから何なんですかね。
高校生になったのに簡単に騙されるのはイカンよ…
悲しい哉世の中そんな連中ばっかですよ…? -
匿名さん
11時間前もし自分がこのクラスの子だったらハナから関わりたくない。どうせ3年の付き合いなのに。
「親との約束でスマホは高校卒業したら持たせて貰えるんだ♪(大嘘)」これでいこう。 -
匿名さん
12時間前「ミサちゃん電話したらないてたもん」って、学級委員長たちがイオリに電話したら、イオリだって泣いていたよね!?
ていうか、これは万引きしたかしていないかの問題。玉田はミサのこと信じ切って、「うちらなんも嘘ついてないよね!!」って、おかしいと思う。イオリにミサが言っていたこととイオリの言い分を確認してショッピングモールの店長さん・担当した警察の方・目撃者などに(聞ければ)聞いて、初めて誰が嘘をついているのかってわかるし、ミサが(一緒にいたレイチ)悪口を言っていたことなど、ミサが絶対にみんなに言わないよなことも真実としてあるんだよ。
ところでミサは何をしたいの?? 長文失礼しました。 -
匿名さん
12時間前ほーね。タマは火種にウォッカ振りかけたようなもんだしな。そりゃ必死になって打ち消そうとするわな。
-
匿名さん
12時間前あっちへコロコロ、こっちへコロコロ。ピタゴ○スイッチみたいなモブたちだな。自分を持っていない、知識をSNSやAIからしか得てないからそうなるんだろうけど。
-
匿名さん
12時間前もうミサ何しても裏目だと思うよ。レイチがイノリ側にいるからね。