「そんなつもりじゃないんです」と大人を欺いてきた狡猾な娘…ついに悪事がバレた!?【母親ならすべてを許さないとダメですか? Vol.97】 のコメント
みんなのコメント 70件
-
匿名さん
4時間前悪役令嬢っぽく断罪されたな
-
匿名さん
11時間前とにかく奥さん逃げて。
モラ夫がまた娘のやらかしを当たり散らして来るだろうし、早く逃げて。 -
匿名さん
15時間前昨日、生まれつきのサ◯コ◯スって書いたらAI発動した。
事実だと思うのだが・・・ -
匿名さん
17時間前中学生がいじめの証拠を手に入れるためにICレコーダーを学校に持ち込むのか。凄い時代になったな。子供からいじめ被害を打ち明けられた親が、「これで加害者の暴言を録音しなさい」って言って渡したのかな。
-
匿名さん
17時間前まあ、いつかはこうなったでしょ。当然の帰結。
-
匿名さん
18時間前この歳で人間の葛を極めるとは、やるね。
もう更生も出来ないだろ? -
匿名さん
19時間前録音機すごい
-
匿名さん
19時間前あー。もう奥さん逃げた方がいい
だいぶ手遅れだけど。ただこのイジメが証拠付きで表に出た以上、児童相談所に全部話して、父親を「問題あり」とした方がいい。この手の話って意外とあって、子供の生育に安全じゃない、社会倫理から逸脱してるみたいになると、結構大規模に役所関係が動いたりする
あの父親はダメだけど、父親の身内はまともそうだから、マジでこういう場合は児童相談所に即相談行った方がいい -
匿名さん
20時間前美子は、どんどん父親に、似てきています。どんな末路になるんだろうね。
-
匿名さん
20時間前浩二「上手くやれ」(具体的にはサッパリだが)
美子「うん、わかった」(美味くってナニ?お菓子をやれって事ね!)
このぐらいの指示だったしな