彼氏にお金を取られて無一文…でも娘には母の愛がある「同じお金でもお父さんとは違う」【母親ならすべてを許さないとダメですか? Vol.167】 のコメント
みんなのコメント 106件
-
匿名さん
10月6日(火)マイナスからのスタートだが、美子はまだやり直せるチャンスはある。
-
匿名さん
10月6日(火)富子もいまだに二律背反した気持ちに苦しんでるんだなあ・・・
どちらかが一方的に見放すってオチじゃないのがとてもリアルでいい
2人の再生の旅はこれからだね
いつか笑顔で会える日が来ますように -
匿名さん
10月5日(月)美子ちゃん頑張ってや〜
-
匿名さん
10月5日(月)限りな〜〜〜くムショに近い施設だな…
-
匿名さん
10月5日(月)頑張って更生してほしい。ただ、それでも結婚は一生せず、子供も産まないでほしい。
-
匿名さん
10月5日(月)ネタバレは更生してからでも良かったのでは?
-
匿名さん
10月5日(月)きっと清水のおばあちゃんも天国から見守ってくれているよ、がんばれ美子
-
匿名さん
10月5日(月)美子は若いうちに気づけて良かったよ
ずっと自分は特別、他の人よりエライ、他人をこき使える、って気持ちで60歳過ぎまでそのままで、周りからすっかり人が離れていったのにまだ他人を恨んでいるというみじめな人にならなくてよかったね -
匿名さん
10月5日(月)所長の諭すような言葉が名文。美子に「食べるものも家もある。搾取されることもない」と安心感を与えると同時に楔も打っている。美子が富子に投げつけた暴言は無かったことに出来ない。富子にとって美子はもう恐怖の対象だ。
それでも、富子は美子に社会との接点と道筋を残した。
離れて初めて、富子と美子は本当の親子になれたのかもしれない。 -
匿名さん
10月5日(月)で、浩二は本格的にお金がなくなったから不承不承で壮一(だか純一。どっちなんだろう)のとこ行って「まぁ兄貴も大変だろ。俺が仕事を手伝ってやってもいいけど?」みたいなこと言い出すか?