探りを入れてもボロを出さない夫 ——わたしごときにバレないとでも思っている?! そしてカメラ映像に映っていたのは…!【新婚そうそう隣人と禁断の関係?! これってある意味人生のボーナスタイムですか? Vol.8】 のコメント
みんなのコメント 8件
-
匿名さん
8月12日(水)この女、ヒロトの前妻なのかな?で、何らかの理由(ヒロトor女の浮気)で離婚した後メイコと結婚したんじゃ?で、まだ付き合いが有る、と。
-
匿名さん
8月12日(水)うーん、やっぱりW重婚なのかなぁ・・・?
子供は、祖父母の所に預けて旦那とこの地に一緒にいるとか?(一時的な間だけ) -
匿名さん
8月12日(水)きっとヒロトは来ない。
なぜなら、妻のメイコさんが待ち伏せしていて、ヒロトを捕獲して帰るから。
という↑展開希望。 -
匿名さん
8月12日(水)この言い方だとテレビに映っていた女とはまた別の女と夫が不倫しているということだよね?
だって動物園の映像には子供が映っていたのに、今のプロファイリングだと隣人(階上人)は彼氏か旦那しかいない風だよ。 -
匿名さん
8月11日(火)まさか、で跨がなくても良いよ。
優秀なエージェントなら即座に答えをだしな(笑) -
匿名さん
8月11日(火)この私が‥と言える貴女がこいつのどこに惹かれたか1回教えて欲しい。詳しく。
-
匿名さん
8月11日(火)探偵並みの推理と行動力だな、この女
-
匿名さん
8月11日(火)新婚とは思えない冷静さ