夫の卒アル、寄せ書きにあった「ずっと好きでした」の赤い文字——隣人女性の正体は…!【新婚そうそう隣人と禁断の関係?! これってある意味人生のボーナスタイムですか? Vol.10】 のコメント

みんなのコメント 10

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    8月14日(金)

    そっか〜、敵は美容整形女なのか〜。

  • 匿名さん

    8月13日(木)

    隣のヨシダは可愛いのに笑

  • 匿名さん

    8月13日(木)

    高校の卒アル実家に置きっぱなしではなく新居に持ってきてるの?ってコメントがありますが、特に友達想いでなくても便利ですよ
    むしろ私のように薄情で同級生の名前や顔を忘れてしまうタイプの方が、同窓会や今でも親しくしてる友人と学生時代の話になった時に、どんな人だったかおさらいや予習出来るし

  • 匿名さん

    8月13日(木)

    整形と決めつけるのどうなん?
    化粧とダイエットとかで結構化けようと思えば化けられるよ。
    主人公、いくらなんでもいちいちウザ絡みすんなよ。

  • 匿名さん

    8月13日(木)

    知人の住むアパートの隣の部屋に夫の元カノ一家が引っ越してきたときはそりゃあ修羅場でしたわよ。
    元カノはマウントとってくるし、夫は元カノとコソコソするし。
    結局、知人一家が引っ越ししたわ。

  • 匿名さん

    8月12日(水)

    卒アル持ってきてるんか、友達思いがあだとなりましたな旦那。つか元同級生?が同じマンションで上の階…偶然にしては都合良すぎ…追いかけてきた、とか?怖!

  • 匿名さん

    8月12日(水)

    高校の卒アル実家置きっぱじゃないんだね

  • 匿名さん

    8月12日(水)

    オソロシイ…