「久しぶり」の一声に、隣人はあっさり食いついた——別人になりすました私が、切り出した"告白"とは【新婚そうそう隣人と禁断の関係?! これってある意味人生のボーナスタイムですか? Vol.12】 のコメント

みんなのコメント 16

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    4時間前

    ホントにこの女性、公安警察辺りがスカウトした方が良いやろ
    捜査スキルと行動力が半端ない

  • 匿名さん

    4時間前

    え、ごめん、見逃してたのかもしれないから教えてほしい。
    上の階の人だよね?隣人?

  • 匿名さん

    6時間前

    これホラー漫画?w

  • 匿名さん

    6時間前

    おいおい、心理戦までこなすのかねこの女子は・・・(呆)

  • 匿名さん

    7時間前

    アヤノは10年以上前と見た目ずいぶん変わっているんでしょ?普通ならアヤノの方が変わっていない吉田に気付いて声かけるもんであって、吉田の方よくわかったなってなるよ。
    アヤノが抜けているから上手く行った作戦であって、別にメイコがすごいわけではない。まともな人なら怖くなって逃げる。

  • 匿名さん

    1日前

    アヤノがいまだにカナと仲良しだったら、どうするつもりだったんだろう…

  • 匿名さん

    1日前

    今回の、この作者の話は面白ろそうで大好きです。
    今までの主人公は、気弱でウジウジし過ぎて、イライラしながら見てました。

  • 匿名さん

    1日前

    もうサイ子じゃん。おもろいから良し。

  • 匿名さん

    1日前

    不倫相手と友達になってどうするのだろう?
    自分という新妻がいるのに他の女と不倫してるのは夫だし、ヤツがどういうつもりなのか、本命はどっちなのかそもそもこの結婚自体が偽装なのかとか色々な可能性を考えたら、まずは夫の方を何とかした方がいいと思うが

  • 匿名さん

    1日前

    スパイだねぇ。