「妻を大切にする夫の姿」を見せつけることに成功。嫉妬深い隣人女は果たしてどうでるか?!【新婚そうそう隣人と禁断の関係?! これってある意味人生のボーナスタイムですか? Vol.26】 のコメント

みんなのコメント 12

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    15分前

    妻帯者の本命は、やはり女房なんだよ。
    ヒロトの火遊び相手のアヤノの出る幕は無いっす。

  • 匿名さん

    1時間前

    ホントに暇だな、この主人公。その無駄に長けている特性を有効活用して外で働けばこんなことにかかずらっていなくて済むのに。

  • 匿名さん

    2時間前

    私の中でのヒロトの屑レベルの上昇度、爆上がりだわ・・・
    メイコのもね😮‍💨

  • 匿名さん

    2時間前

    この話というかこの作家さんのキレ顔、いっつも同じね。

  • 匿名さん

    4時間前

    もはや泥仕合の様相。この男にそれだけの価値あるのかな?
    少なくとも妻の側にはないか。捨てたとしてアヤノにホクホク顔で拾われたくないだけ?

  • 匿名さん

    19時間前

    本妻は愛人にマウント取りたかっただけで、夫に選ばれた自体は本気で喜んではいないよね?
    夫はあれでキュンってなるってことは、一応本妻に愛はあるんだ
    新婚1ヶ月後どころか3ヶ月前から浮気してて、清算もせずにそのまま結婚してる時点で、本妻への愛もその程度なのかとも思うけど
    これからどうやって夫の方には制裁加えるのだろう

  • 匿名さん

    20時間前

    本妻がこうなるのはしゃーないけど、自分的にはシタ女より邪悪だなって思うから不倫夫のもきっちり〆て欲しいね

  • 匿名さん

    21時間前

    う~ん
    今までに無い話しのパターンですね。
    自分のダンナが、ガッツリ浮気してるのに、
    それを許して浮気相手にマウントとって、
    面白ろがってる遊んでますよね。

  • 匿名さん

    21時間前

    腹黒陰キャストーカーシタ女が
    さらに漆黒な本妻メイコさんに返り討ちにあうお話…てことでしょうか。話数あるからまだまだ序の口ですか…真夏のひと怖シリーズ…

  • 匿名さん

    22時間前

    それで終わり?