「見た目が似てるだけなら、奥さんは気づかないでしょ!?」隣人女が提案した"ペアリング作戦"の一部始終【新婚そうそう隣人と禁断の関係?! これってある意味人生のボーナスタイムですか? Vol.33】 のコメント

みんなのコメント 8

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    2時間前

    どうせ、裏にイニシャルとか入れちゃうだよね?

  • 匿名さん

    2時間前

    大人のビデオでもよくあるけど、盗撮ががっつり構図に入ってるのって、やらせ?ってなるんだよね。

  • 匿名さん

    5時間前

    これ不倫相手は奥さんの変装前と変装後の両方に会ってるんでしょ。流石に気付くやろ

  • 匿名さん

    5時間前

    ゴメン、メインタイトルと内容の整合性が取れてない気がするんだけど・・・?メインタイトルは、三人それぞれに当て嵌まる言葉だけどさぁ・・・

  • 匿名さん

    5時間前

    ぶっちゃけヒロト的には指輪を買ってやる程の値打ちがないとアヤノに感じているのだろうね。

  • 匿名さん

    9時間前

    指輪なんかなくても普通に証拠取れまくりだと思うんだけど