隣人女が書いた妄想日記の内容が明らかに…さらに妻が突きつけた条件とは? 【新婚そうそう隣人と禁断の関係?! これってある意味人生のボーナスタイムですか? Vol.82】 のコメント

みんなのコメント 37

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    1日前

    かげうすかったのか…w
    まあ……ww元気出せよ

  • 匿名さん

    1日前

    「うーん···てか顔よりも中身ヤバイよねメイコさん」
    「こんな人だと思わなかった残念(メイコが)」
    て思ってるモブもいっぱいいる。

  • 匿名さん

    1日前

    同級生の認識無かったんかい!

  • 匿名さん

    2日前

    一定数の方が心配してた、周りの社員もメイコ側みたいですね

  • 匿名さん

    2日前

    あと10話位しか残ってないけど、泥沼修羅場の収拾つくのかなぁ?

  • 匿名さん

    2日前

    整形までして(?)綺麗になる努力したんだよね?
    ならこんな簡単に不倫するようなクズ男に執着しなくてももっといい人みつけられると思うよ
    ちゃんと慰謝料払って人生やり直してみれば?
    こんだけ恥ずかしい思いした後なら怖いもんなんてないでしょ

  • 匿名さん

    2日前

    中身のヤバさはメイコもいい勝負だよ。

  • 匿名さん

    2日前

    そりゃさ不倫という形になってしまったし、アヤノが悪いのは大前提なのだけど、造形が地味な成り立ちで、憧れの人に近づきたいために整形して自分に自信を付けたいというのは少しわかる気がする。
    最初から色々と恵まれているメイコには一生わからないだろうけど。

  • 匿名さん

    2日前

    もう止めようよ、見てられないよ・・・
    どうしてもっとやれとか擁護する意見が出るんだよ・・・😮‍💨

  • 匿名さん

    2日前

    何で会社の人間同調してるんだよ、おかしいだろ逆に!?