「私の料理が嫌なの?」妻が涙し夫に訴える…! 食事の量が異様に少ない手料理に家族は限界!?
節約のためにコツコツ頑張っている妻の姿、応援したくなりますよね。
でも夫と息子が食事のたびに無口になるのは…何か言いたいことがありそうで、見ていてちょっとドキドキします。
義母の手料理差し入れという、なかなかモヤモヤしそうな展開も待っていて…!
>>【まんが】妻の手料理に異議あり
>>つづきはこちら!
「食事管理してあげてるのに夫が理解しない」妻の強気の主張に同僚も共感?帰宅後妻が目にしたのは…【妻の手料理に異議あり Vol.3】
※この記事は2026年掲載「妻の手料理に異議あり」をダイジェスト版でお届けしています。
- 1
- 2
関連リンク
-
new
テーマパークとして日本初の「フェーズフリー認証」を取得したメッツァ(メッツァビレッジ・ムーミンバレーパーク)が一般社団法人フェーズフリー協会主催「フェーズフリーアワード2026」事業部門で金賞を受賞!
-
「離婚に強い弁護士を雇う」裁判になったら家庭不和を周囲に知られる…弱みを見せたくない夫の葛藤
-
「食事管理してあげてるのに夫が理解しない」妻の強気の主張に同僚も共感?帰宅後妻が目にしたのは…【妻の手料理に異議あり Vol.3】
-
new
『踊る大捜査線』出演者はいま つぶやきシロー「SNS、小説、ナレーター、勝手にいろいろ踊ってます」
-
new
元なでしこジャパン・山崎円美、性別変更&父に これまでの苦悩と新たな家族の絆を明かす