「態度を変えたからって許されると思ってる?」無責任夫の謝罪を受け入れられない妻は…【夏休みの預け先がないっ! Vol.11】 のコメント

みんなのコメント 177

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    8月19日(水)

    自己チューの人間は一生自己チューです。
    絶対変わりません。

  • 匿名さん

    8月17日(月)

    だから、最初に結末はアプリ限定ですってかいてよ。
    余計ダウンロードしようと思う人減るよ?

  • 匿名さん

    8月17日(月)

    息子何歳?家族になりたいんだってこの数年間何してたの?

  • 匿名さん

    8月14日(金)

    いつまで妻が決断出来ない女だと思っている
    プレゼンを任され
    子の預け先を丸投げされていたら
    よほど内気な人以外は
    自分で決められるようになる
    そうしたのは夫お前自身だけど
    母は強しです

  • 匿名さん

    8月13日(木)

    女性はギリギリまで辛抱する。もうダメだと決断した時は男性が慌てても、もう手遅れです。
    離婚を言い出した時は、女性はすでに未来を考えて行動しているので、もう無理ですね。
    それに妻と子供は、何度も何度もシグナル出していましたよね。簡単に考えていたのでしょうが、
    心から家族がいる幸せを認識していたら、あのような言動や約束を簡単に破るようなことはしません。家族の心を単純に考えていたからですね。取り繕っても見せても、冷めてしまった心は元には戻らないです。子供の魂を一生寂しいものにしてしまいましたね…この父親は。

  • 匿名さん

    8月13日(木)

    妻や子が困り悲しんでも変わらなかった。
    自分に不利益が生じて初めて言動を変える、冷酷非常でドライな男だねえ。

  • 匿名さん

    8月13日(木)

    コメント欄で色々言われてるけど、夫は今回の皿洗いと朝食の準備だけで妻に許されるとは思ってないでしょう。他の方も書いてたけど、とにかく何かしなきゃと思って、できそうなことをやったのだと思います。子育ても含めて、これを今後どれくらい続けて行けるかが問われていると思うので、ここからが正念場です。もし夫が真に反省してこれを続けていけたなら、再構築は十分ありだと思います。ここの人たちはなぜか、再構築に対して病的なほどに拒絶反応を示しますが、再構築でも別にいいじゃないですか。

  • 匿名さん

    8月13日(木)

    1回や2回言わなくても何かやってくれたくらいで、離婚を踏みとどまるなんてこと女性はしないのよ?離婚だと思ったら離婚するまで思い続けるよ。

  • 匿名さん

    8月13日(木)

    そして許すんだね(笑)残り1話は要らないんじゃ…

  • 匿名さん

    8月13日(木)

    どうだ俺すごいだろう!
    ……ってナルシスト精神しか見えてこない
    まず謝罪から入れよ