コミックエッセイ 言葉にしない義兄
「俺が合図したら動け!」「何この人面白すぎ!」最初はよかったけれど…他者を見下す夫に幻滅した妻は【言葉にしない義兄 Vol.10】
すったもんだの末、なんとか仕事は続けられるようになりましたが、夫は変わってしまいました。
いえ、これが本性だったのかもしれませんね。
指パッチンとか、ヤバすぎきませんか…?昭和の頑固親父みたいでおもしろすぎるでしょう。変わった人が好きな私からしたら、面白いことこの上ありませんでした。
しばらくはそんな夫を生温い目で見守ってきましたが、日本へ帰国後、夫は弟さんのお嫁さんのことまで見下すようになって…。
さすがに見過ごせなくなりました。平然と人を貶めるような夫の姿をいつまでも息子に見せていたくないので、これ以上我慢する必要はないかなと思いました。
それなのに、夫は本当に何もわかっていないんですよね。
自分のことを王様か何かと勘違いしているようですけど、あなたって裸の王様なんだからね?
次回に続く!毎日更新!
アプリ限定! 義姉の反撃にどうする、義兄!?
そして、義母から衝撃の事実が告げられるー。
この続きはマンガアプリで読めます
ロード中