コミックエッセイ お盆の新幹線のトンデモ迷惑客
「私の指定席に人が!?」トイレに立った隙に勝手に座る女…指摘するといきなり泣き出して!?【お盆の新幹線のトンデモ迷惑客 Vol.5】
私はあゆみ、息子夫婦に会うための新幹線で困ったことがありました。
トイレに立って戻ってくると、私の席に若い女性が座っていたんです。
この車両は全席指摘席ですし、私の荷物だって置いてあるのにわざわざ座席ポケットにどかしてまで座るって…どういう神経なんでしょう?
移動を促すと「どうして私を責めるんですかぁ?」と泣き出しだす始末で…。
ここは指定席で、お金を払ったのは私なのに。
挙句の果てに、女性は隣の男性に「私、このままここに座っていていいですよね?」と助けを求めだしたのです。
【あわせて読みたい】この迷惑女…実は過去にこんなトラブルも起こしています
高宮美琴はある日、夫が女性もののイヤリングを落としたことに気が付きます。その持ち主は…?
連載「同じ女に二度奪われた夫」
夫のポケットから落ちた女性モノのイヤリング…夫の帰りが遅い本当の理由は?【同じ女に二度奪われた夫 Vol.1】
次回に続く!毎日更新!
この記事もおすすめ
ロード中