コミックエッセイ おねだり義実家を優先する夫
「泥棒と一緒だよね」夫が使い込んでいたのは共有口座だけじゃない…搾取され続けた妻の反撃が始まる【おねだり義実家を優先する夫 Vol.11】
先日、自分の個人口座の残高を見たとき…目を疑いました。そこにあったはずの数百万が、消えていたのです。
振込先は夫の口座。もちろん、私が操作したわけではありません。
その直後に義妹から来た「車買ってもらった」という連絡…私の中で全てがつながりました。
高給取りでもない夫が、どうしてこんなにも義実家に尽くせるのか。
そのお金がどこから来ているのか。
…すべて、私のお金から出ていたのです。
共有口座だけではない。私個人の貯金から…。
私の管理不足もあるでしょう。
それでも、勝手に人のお金を使って報告もお礼もない、この夫と義実家に、もう未練はありませんでした。
「家族は支え合うもの」?
これは、支え合いではない。搾取です。
搾取される関係は…もう終わりです。
次回に続く!毎日更新!
2026年8月19日21時公開!
【アプリ限定】「わかってくれるだろ?」家族を支えることが全て…妻に人生を否定された夫は\ ページングなしでサクサク! /
マンガ専用アプリで続きを読むロード中