コミックエッセイ おねだり義実家を優先する夫
【アプリ限定】「私は悪くない!」兄の元妻のせいで人生台無し… 他責思考の義妹が行き着く先は?【おねだり義実家を優先する夫 Vol.17】
■これまでのあらすじ
兄が離婚し、兄のお金をアテにできなくなった義妹。母親からも生活費を入れるように言われたので家を出て行くが、すぐにお金が底をついた。家に出戻ったものの、金欠で自慢の美貌も振るわない。そこで、玉の輿に乗って人生大逆転を狙うが…?
【義妹 Side Story】兄が離婚し、兄のお金をアテにできなくなった義妹。母親からも生活費を入れるように言われたので家を出て行くが、すぐにお金が底をついた。家に出戻ったものの、金欠で自慢の美貌も振るわない。そこで、玉の輿に乗って人生大逆転を狙うが…?
この続きはマンガアプリで読めます
-
前の記事
【アプリ限定】「こんな家出て行ってやる!」ちょっと反発したら…家族も優しくしてくれるよね?
-
次の記事
【アプリ限定】「私の人生返して」「苦しいのは自分のせいでしょ」兄に寄生する義妹をバッサリ!
ロード中
関連リンク
-
「情弱だから俺がいて良かったね」結婚前から夫は上から目線だったけれど…子育てをしない上に妻を見下す夫との結婚生活の末路
-
《酒を片手にタクシーでガールズバーへ》消えた大河俳優 芸能界引退→2度の離婚後に“意味深投稿”→アルコール依存症、借金生活を経て“芸人転向”の現在地
-
「愚痴ならママ友に言えよ」言われた通りママ友を作ったら、何やら夫の態度が怪しくなって…まさか好きになってないよね?
-
『新婚さん』78歳夫&71歳妻、47年前に一目惚れ&交際&プロポーズも婚約破棄→離婚や死別を経験 再会のきっかけは“ネット”の写真「この人だ」
-
new
【秋の涸沼】中秋の名月鑑賞会を9月25日に開催【茨城県鉾田市】