高齢者だからって一週間で五回も粗相する!? 妻が庭にいてもお構いなしのおじいさん【理想の家を建てたのに Vol.3】 のコメント
みんなのコメント 19件
-
匿名さん
5時間前壁に高圧電流でも流しておけ。
しょんべんしたら感電するからしなくなるだろw -
匿名さん
5時間前長年やられると塀の根っこ腐食しちゃうよ
-
匿名さん
9時間前ご家族いるんだよね?
これもし常識的なご家族なら一刻も早く知りたいと思うし、謝罪と共に知らせてくれた事に例を言うと思う。
もしも非常識なご家族なら、道で小水は通報して良い案件だよ。早く警察とか市役所とか、もしあれば自治会とかに働きかけた方がいい。
なので変な憶測とか感情とか入れずに、一刻も早く事実を家族に伝えて反応を見た方がいい。 -
匿名さん
9時間前旦那、動いてやれよ。
-
匿名さん
9時間前私だったら直接言いに行く。そして、それでもおさまらなかったら、やられた時、間髪いれずにバケツに水入れて向こうに届くかわからないけどぶちまける。
-
匿名さん
9時間前これの更新時間、もうちっと考えてほしい。食事時間帯の内容としてはキツいよ。
-
匿名さん
9時間前ゴメン、この話し1日2回だけど110話も要る?
-
匿名さん
10時間前2回目ならその場で叫べ。
びっくりして動転して叫んで、注目集めろ。
2度目の奴には遠慮はいらない。 -
匿名さん
14時間前私なら水かけちゃうな、うっかり。
-
匿名さん
15時間前これさ、そこがトイレって認識出来上がっちゃってるんじゃない?
それこそ犬とか猫みたいな