家の前にゴミが!? 完全に嫌がらせ…近所の人から良く思われていないことに気づくとき【理想の家を建てたのに Vol.27】 のコメント
みんなのコメント 18件
-
匿名さん
9月17日(木)家の階段の真ん中になぜか植木鉢(中身入り)が置かれていたときは即効110番して来たおまわりさんに「危険物だったら触りたくないし、いやなんで通報しました~」と大声で話して、おまわりさんが触って検分した後の鉢に「通報しました」の紙を貼っておいたら翌朝には無くなっていたことがあったな。ゴミだったらついでに清掃事務所にもお知らせしてしまえ。不法投棄がありました~って。
-
匿名さん
9月16日(水)明らかな嫌がらせ…
常識の通用しない人と 隣同士になっちゃったね… -
匿名さん
9月15日(火)意地悪ばあさんだ。
-
匿名さん
9月14日(月)ま、訴えたところで有効解には至らないんだけどね。
いたちごっこ。 -
匿名さん
9月14日(月)こんなときこその監視カメラですよ!
-
匿名さん
9月14日(月)他人に嫌がらしたってなんにもならないのにね。
一瞬の気持ちよさを得るために自分の徳を代償にしてるだけなんだよな。 -
匿名さん
9月14日(月)まだどうなるか分からないけど、これで逆転してご近所みんなが手の平返して謝罪してきたら許せる?
まあ、許したふりして付き合って行くしか無いんだけどさぁ・・・😮💨 -
匿名さん
9月14日(月)えー自分だったらスルー
そして警察を呼ぶ
嫌がらせにいちいち反応するから相手を喜ばせることになる -
匿名さん
9月14日(月)カメラ設置してる家によくやるなー
-
匿名さん
9月14日(月)そういうのは触らずまず写真に収めておきなさい。
そして火山のおばちゃん、あんまり調子に乗っていると足元掬われるよ。