感じ悪い夫婦だと思っていたのに… 自分の母親と隣の夫婦、被害者なのはどっち?【理想の家を建てたのに Vol.80】 のコメント

みんなのコメント 42件

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    7時間前

    翼の気の毒そうに見送る顔
    これは全てを話して納得してもらえたね

  • 匿名さん

    9時間前

    自分だったら?
    ひたすらお隣さんに平身低頭し弁償するとしても、暴走する親たちをどう止めるか。
    父親は認知かもしれないが必要なケアをされず野放しにされ、母親は悪意を持って嫌がらせをし続けている…こんなん、説得で何とかなるのか?
    物証があるならそれを借りるなり写しをもらうなりして、地域の福祉に頼るか警察に相談するか、もう第三者を入れて生活を根底からひっくり返すより他ないように思えるけど…

  • 匿名さん

    10時間前

    火山娘、防犯カメラ、見たね?
    そして何かに気付いたね?
    事態は動き出す、か?

  • 匿名さん

    10時間前

    娘さんにカメラの映像見せてあげたのかな
    だから静かに帰って行った?
    これから事実確認かな

  • 匿名さん

    11時間前

    奥さんから駐車の許可もしてないことも聞いただろうね
    警察に相談してることも
    交流が成り立たないことも

  • 匿名さん

    11時間前

    何の邪魔もなく、翼と萌はお話しできたようですね
    火山母の苦しい言い訳がこれから延々と続くのだろうか、見苦しいな
    自宅の庭で立ちションなんて、認知症と思うのは自然だよね
    それを放置している母親も問題だし、母親のことが信頼できなくなる

  • 匿名さん

    11時間前

    これで娘は、じいさんのやらかしと母親の嘘に気づいた。主人公も事の背景をうっすら把握できたんじゃないかな。じいさんの飼ってた犬が死んだこととかは、娘からじゃないと聞けなかっただろうし。
    しかし娘に追及されてもしらばくれるだろうし、火山は唆すだけで、自分でやってるのはゴミ捨てくらいだしなあ。どうやって追いつめるのか……。

  • 匿名さん

    12時間前

    おお…これはきっと、母の悪事が娘に全てバレてるな。
    娘さんと主人公は冷静に話し合えたように感じる

  • 匿名さん

    12時間前

    萌は今日は車で来なかったのか?それともコイパーに停めたのかな。おばちゃん気付かなかっただけか?

  • 匿名さん

    13時間前

    火山娘さん、辛いけど後はよろしくお願いします。