「これは革命だ…!」娘に包丁を使わないみじん切りを教えてもらった夫が大興奮【妻の便利グッズをゴミ扱いする夫 Vol.5】 のコメント
みんなのコメント 41件
-
匿名さん
2時間前ブンブンチョッパー便利だよね
-
匿名さん
5時間前使う前に妻をディスった手前、素直には使えないのだろうけど、隠れてこっそりと娘からの言葉なら使ってみる。その特性を見抜いてなのか、娘ちゃんの立ち回りの上手なこと…
この年齢でこんな事をサラッと出来る娘ちゃん。ママもパパも好きなんだね。素晴らしい鎹(かすがい)だね。夫も面倒くさい性格だけど、素直なところがあってよろしい。便利グッズの認識が変わったことを妻に言えるといいね。 -
匿名さん
7時間前意外と余計な一言。言う人多いんだな。
恨み言って遺恨残すだけなのに。 -
匿名さん
8時間前妻の言うことは小馬鹿にして聞く耳持たず、娘の言う事には素直に耳を傾ける。
この積み重ねが離婚に向かっている事に夫が気付くのいつなんでしょ。 -
匿名さん
9時間前いや…。こんな人いる?
バカなの? -
匿名さん
15時間前まあ、ピッチがまたたく間にスマホになったと同じよね。
人は未知の道具を貶すが、優れた道具は人を納得させる。 -
匿名さん
16時間前娘ちゃんは、道具を使ったことのない父親が母親をディスっている時、下手に母に味方するでも無く、父をバカにするでもなく、話を逸らしたんだよね。。。道具も『使ってみたら良い』ってナチュラルに進めて…。なんて出来た娘ちゃんなんだろう。
-
匿名さん
17時間前てっきり自分でも料理をそこそこやってて技術も経験もあるからこその上から目線なんだとばかり思ってたら、完全素人だったのかよ
-
匿名さん
17時間前ミートソースから作るの?
そりゃ大変だ。 -
匿名さん
17時間前自家製味噌や醤油を作れって言ってるわけじゃない。
野菜を細かく切る道具ぐらいいいやろ。
文句言うなよな。
娘ちゃんエライねぇ。お母さんのお手伝いしてたんやね。
父ちゃんに教えてあげてね