夫「久々に…しない?」夜の誘いを妻に断られ溜まる不満…夫の興味は美人な家事代行へ【家事代行に恋した夫 Vol.2】 のコメント

みんなのコメント 61

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    2分前

    やっすい運命

  • 匿名さん

    18分前

    ごめん
    この旦那、無理だわ

  • 匿名さん

    51分前

    家にいても何もしない構ってちゃんな旦那に対して、外で仕事して帰って来て休む間もなく要求ばかりされる奥さんが苛立たないわけないでしょ。
    自分から協力するって言っておいてそれらしきこと何一つやってないでしょ、この旦那?

  • 匿名さん

    55分前

    ほんと、しよーもない旦那

  • 匿名さん

    1時間前

    若くして旦那さんが亡くなった美人の友人、
    再就職した職場では最初から夫がいるという事にしてたわ
    この家事代行女性も、男の人が構ってくるのをウザく思っていたはず(少なくとも最初は)
    この旦那の下心にも絶対気付いてるよ
    美人だと有象無象の男が近寄ってくるし、バツイチなんて知ろうものならすぐ言い寄ってくるんだからさ

  • 匿名さん

    1時間前

    家事楽してんのに疲れてるって。
    今回のムカっとした言葉。
    何にもわかってない自分よがり。

  • 匿名さん

    1時間前

    見守りカメラでもフォトフレームに仕込んだカメラでもペットカメラでも何でもいいからこの夫の様子を夫の会社の皆様に生配信した方がいいよ。リモートなのに仕事しないでウザ絡みしてるよって。

  • 匿名さん

    1時間前

    行為の拒否はいいけど、あまり続くようなら立派な離婚理由になるからね。

  • 匿名さん

    1時間前

    渉、おまえはワーキングシェアオフィスでも借りてそこで仕事せぇよ。代行さんは遊びに来ているわけではない、仕事をしに来ているのだよ。

  • 匿名さん

    1時間前

    家事ラクにしてるどころか何もしてないのは夫でしょ
    そんな元気あるなら奥さん休まるよう頼んでないほかの家事や子供の面倒みんかい