「男が家事上手な女に惹かれるのは当然でしょ?」…バツイチ美人家事代行のことがもっと知りたい【家事代行に恋した夫 Vol.3】 のコメント

みんなのコメント 29

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    1分前

    桐生さーん。逃げてー。
    この男と一緒になっちゃうとお世話させられちゃうよ〜。ママの代わりを探してるおっさんだよ〜。

  • 匿名さん

    1時間前

    家政婦さんに、「元夫は貴方のように家事育児まったくなにもしないのに、女の尻ばかり追いかけてるどうしようもない人だったので離婚しました」って言って欲しいw

  • 匿名さん

    3時間前

    この家事代行さんも、なびいてしまうのだろう、、、が、悲しい。この男がダメなヤツなのはもちろんだけどさ、、
    妻サイドの話、家事代行さん話もこれから読めるのかな。

  • 匿名さん

    6時間前

    家事代行に母親&妻&恋人の役割を求めてる
    どーしよーもない奴

  • 匿名さん

    6時間前

    アホ男。

  • 匿名さん

    7時間前

    この家事代行さんは、仕事上の相手だから話し合わせてくれてんだよ?気を使ってるだけ。
    家事をテキパキする女性が良いなら、ずっと実家にいればいいのに。合う女性もいるだろうけど、妻がいるのに、そういう思考でよその女性に惹かれるような男性は、そもそも、自分の気持ちばかりな人で、女性の気持ちは二の次なんだろうなと思う。

  • 匿名さん

    8時間前

    家事をテキパキこなす女性に惹かれるのは仕方ない?自分を甘やかしてくれる家政婦に惹かれる、の間違いでしょ。割り切ったビジネスライクな人だったらNGなくせに。
    共働きで自分が在宅なのに家事するつもり皆無なのもあり得ないし、仕事で来ている家事代行に構ってちゃんするのもあり得ない。
    全部言い訳。夫が甘ちゃんすぎる。

  • 匿名さん

    8時間前

    仕事でやってるだけなのにこの男は俺に好意があってお世話してくれてると捉えている
    家事舐めてる

  • 匿名さん

    9時間前

    桐生さん、実は奥さんの友人だったとかいうオチ、ありじゃないかな。
    「悪いこと言わないから別れたほうがいいよ」とアドバイス。

  • 匿名さん

    9時間前

    勘違い甚だし、向こうは仕事だよ。