「家にいるんだから来られるでしょ!」私の産休を暇と思い込んだ義母から連日の招集。しかも呼び出し理由がしょうもなさすぎて横転
産休に入った途端、義母スイッチが入ってしまったようです…。
『家にいるんだから、ちょっと来てくれればいいじゃない』という感覚、義母側にはまったく悪気がないのがまたやっかいなんですよね。
臨月のお腹を抱えた奈央さんにはちゃんと自分の時間を大切にしてほしいところですが、この義母相手にそれができるのかどうか…続きが気になります!
>>【まんが】義母の便利屋じゃありません!
>>つづきはこちら!
「まだ産まれてないからいいでしょ?」予定日間近でも義母はおかまいなしで…<義母の便利屋じゃありません! 3話>【義父母がシンドイんです! まんが】
※この記事は2024年掲載「義母の便利屋じゃありません!」をダイジェスト版でお届けしています。
- 1
- 2