「こいつのこと男としてみたことないから!」夫の女友達の距離感が近すぎて心配…徐々に女友達が暴走し始め、とんでもない事態に発展
「男として見てないから安心して」というレイカさんの発言、額面通りに受け取っていいのかどうか…ちょっと気になりますよね。
夫・コウタさんは「心配いらない」と言うけれど、妻のミキさんからすれば、それだけじゃ納得しきれないのも当然かもしれません。
男女の友情をめぐるふたりの温度差、これからどんな波紋を広げていくのでしょうか…。
>>【まんが】男女の友情は成立する?
>>つづきはこちら!
義母ともお出かけ!? 私より義実家と仲が良い女友だちに心がざわつく<男女の友情は成立する? 3話>【夫婦の危機 まんが】
※この記事は2024年掲載「男女の友情は成立する?」をダイジェスト版でお届けしています。
- 1
- 2