コミックエッセイ 母になったら戦力外ですか?

腰かけ気分の先輩を教育してやる… 上司の言葉を信じて厳しく接してきたのに真実は違った?【母になったら戦力外ですか? Vol.9】

腰かけ気分の先輩を教育してやる… 上司の言葉を信じて厳しく接してきたのに真実は違った?【母になったら戦力外ですか? Vol.9】
腰かけ気分の先輩を教育してやる… 上司の言葉を信じて厳しく接してきたのに真実は違った?【母になったら戦力外ですか? Vol.9】 腰かけ気分の先輩を教育してやる… 上司の言葉を信じて厳しく接してきたのに真実は違った?【母になったら戦力外ですか? Vol.9】
部長は私の頑張りを評価してくれたんです。企画を外されても腐らずにコツコツ頑張ってきた努力が認められたんです。

それに、私は部長から、亜希さんが腰かけで総務にやって来ると聞かされていました。

私を蹴落としておいて、自分はちゃっかりいずれは企画に戻るつもりだなんて…許せない。

会社とは、仕事とは、そんなに甘いものじゃない。

そのことを思い知らせてやろうと思ったんです。部長からも「しっかり教育してやって」と言われたから…。

でも、亜希さんの言うように、部長の言葉は全部嘘だったの…?

次回に続く!毎日更新!

※この漫画は実話を元に編集しています
ロード中

この記事のキーワード