「風で飛んでっちゃって…」孫からのプレゼントを雑巾に? 捨てるくせに嘘をつく義母の真意は…【敬老の日のプレゼントを捨てる義母 Vol.5】 のコメント

みんなのコメント 135件

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    9月26日(土)

    この嫁もこの場にずっと座ってられるのが、肝が座ってるね😂将来、姑になった時逆に大丈夫かな??
    あと、この旦那は更におかしい。。自分の嫁がこんなん状態が前々からあるって分かってるはずなのに、、人に興味がないんやろか。

  • 匿名さん

    9月25日(金)

    こんな嫌な姑、早く切った方がいいよ。
    孫のプレゼントまでゴミ扱いなんて信じられない。

  • 匿名さん

    9月25日(金)

    ここまで露骨な嫁いびりに遠慮はいらない。次は自分用の特上寿司を持参しよう!「私の分はこちらで用意しましたので、お気遣いなく」手土産は,ガリで充分。喧嘩は常に成り行き買いで!!

  • 匿名さん

    9月25日(金)

    しかし孫の作品とは言えハンカチとしてはダサすぎるのだけは義母に同情する。

  • 匿名さん

    9月25日(金)

    ばぁばが意地悪して、ママの分用意してないとは思ってないんじゃない?
    目の前にあるお寿司は、皆で食べるものと思ってるとか

  • 匿名さん

    9月25日(金)

    しかしよく考えると、義母の一番重要視している事って何だろうね?
    主人公である嫁だけが嫌いなら、孫のプレゼントを雑巾にした意味が分からんし、ただ金に汚くて、金銭的に価値のありそうなモノしか認めないのなら、嫁抜きとは言え、寿司なんざ奢るタマでもないだろうしな。
    本当は息子だけを溺愛していて、嫁は論外、孫すら息子に比べたら53同然…って事かな?

  • 匿名さん

    9月25日(金)

    孫が、敬老の日にあげたハンカチを雑巾にするなんて、ひどすぎる。
    孫が、知ったら、傷つくよ。

  • 匿名さん

    9月25日(金)

    幼稚園児が寿司を喜ぶものなの?
    箸づかいもきちんと出来ているし、それなのに目の前に座る母親の分が何も用意されていないことに気付かずバクバク食べてるの?
    姑もまだ若いだろうに、そんなに敬老の日を祝ってもらいたいものなの?
    うちの両親なんて、年寄り扱いされるの嫌がるから、敬老の日に何かをしたこと無いんだけど(後期高齢者になった今も嫌がってる)。
    ちょっと呼び出しただけの嫁に手土産を要求したり、やたらがめついよね。

  • 匿名さん

    9月25日(金)

    この人、孫が男の子だからこの程度だろうけど女の子だったらもっと酷いんじゃない?

  • 匿名さん

    9月25日(金)

    え〜、ここはひとつ
    「湊〜!ハンカチあったよ!ばぁば雑巾と勘違いちしゃったんだねぇ!あってよかったね!よごれちゃったけどばぁばがキレイにしてくれるよ!ハイ!」って、汚れたハンカチをそのままばぁばに渡そうよ。よかったねぇ!って大げさにさ。