「立派なお嫁さんになれるように頑張りましょうね」義母が毎朝やって来て味噌汁をゴクリ…私に対する姑チェックが止まらない!
悪い人じゃないのはわかっている…でも、毎朝アポなしでやって来て料理の味付けをチェックされるのは、さすがにしんどいですよね。
笑顔で「頑張りましょうね」と言われるたびに、真奈美さんの気持ちがじわじわと削られていく様子が伝わってきます…。
そして今度は冷蔵庫まで開け始めた義母。このチェックがどこまで続くのか、先が思いやられます。
>>【まんが】義母が求める嫁にはなれません!
>>つづきはこちら!
「もっと母さんに感謝してもいいんじゃない」夫に義母の文句を言ったら案の定…【義母が求める嫁にはなれません! 第3話】
※この記事は2026年掲載「義母が求める嫁にはなれません!」をダイジェスト版でお届けしています。
- 1
- 2