「これだから子どもとの旅行は嫌なんだ!」泣く赤ちゃんに怒鳴り散らす義父… 妻は限界寸前!【義父だけが楽しい家族旅行 Vol.3】 のコメント
みんなのコメント 159件
-
匿名さん
10月20日(火)ズンズン独りで歩いていく夫の後ろについて行かず、わざと撒いている私に言わせると⋯⋯ついていく必要なし!!!
義父を迷子にしてやろうぜwww -
匿名さん
10月18日(日)子供もの旅行が嫌なのに何故誘った?
「子供との旅行はご迷惑みたいなので別行動しますね〜」って出て行けばいいのに。
しかも赤ちゃん連れの旅行で車ではなく全部電車?ベビーカーもなしで?荷物も多いし抱っこするしかない状況でよく行ったなぁ。 -
匿名さん
10月13日(火)夫はなにしてんの?
この状況で我われ関かんせずでいるんだったら離婚も視野に入っちゃうよ・・・・ -
匿名さん
10月13日(火)もういいよ、帰ろう
こんなのに合わせる必要ない -
匿名さん
10月13日(火)頼んでないのに、そんな言い方。
もう参加しない方がいいよ。 -
匿名さん
10月12日(月)フィクション・スタジオなのに「実話を元に」これいかに。
-
匿名さん
10月12日(月)もう別行動でいいでしょ、これ。
旦那もしっかりしな -
匿名さん
10月12日(月)妻や夫に対して怒ってる人はあの暴言に反撃できるメンタルの持ち主なんですね〜
尊敬します〜 -
匿名さん
10月12日(月)先に店を出て行ってくれたら、むしろ好都合。
ゆっくりご飯を楽しみましょう。
おじいちゃんは一人で先に行ってればよろしい。 -
匿名さん
10月12日(月)ここまで夫が実父に物申せない背景何なのかさっぱりわからない限り、読者のイライラはたまっていく
母親虐待してて逆らうと危ないとかいうなら家出てる自分が母親だけ引き取るんだろうし?そもそもそんな家庭餅ならのんきに結婚して子供作る前にやることありすぎる