アイウエア「DITA」、阪急うめだメンズに初のポップアップ
ロサンゼルス発のアイウエア「ディータ」
ロサンゼルス発のアイウエアブランド「ディータ(DITA)」が、阪急うめだメンズ大阪1階のステージに初のポップアップショップをオープンする。期間は4月29日から5月10日まで。
南カリフォルニアのラグジュアリーなライフスタイルをイメージした同ショップ。店内では、15SSコレクションのサングラスやオプティカルなどを展開。定番アイテムからウィメンズラインまでを幅広く取りそろえる。
また、人気のティアードロップ「FLIGHT.004」から、ゴールドとシルバーのミラーレンズモデルを限定発売。更に、同ショップでのアイウエアを購入者には、先着でオリジナルソフトケースをプレゼントする。
ロサンゼルス発のアイウエア「ディータ」
津田健次郎、肩書は声優・俳優「今までにないジャンル」 違いはなく、どちらも”演じる人”