バリ島クラブメッドリゾートが大幅リニューアル、グルメ、プール、パッケージプランも
「クラブメッド・バリ インドネシア」がリニューアル
バリ島の高級ビーチリゾート施設「クラブメッド・バリ インドネシア」が、15年春からパッケージプランの提供を開始する。
この施設では14年に大人専用プール「ZENプール」を新設。メインプールの喧騒を離れ、心身ともにリラックスしながらバカンスが楽しめると好評を博している。
更に、プールにはグルメラウンジ「ザ・デック」が併設された。広大な池に浮かぶように建つテラスは、海を一望に出来る絶好のロケーション。ライトアップされた幻想的な空間で、地元の食材を使ったシーフードディナーが楽しめる。もちろん、遅めの朝食、軽めのランチなどにも、1日を通して利用することが可能だ。
その一方で、子供と一緒にリゾートを楽しみたいという要望に応えるために、15年にオープンしたのが「ファミリーゾーン」だ。
これに伴い、ゾーン内のキッズクラブがリノベーションされており、併設されたスプラッシュパークでは子供と一緒に水遊びが楽しめる。託児サービスでは新たに「ベビークラブ」が新設され、4ヶ月の幼児から上は17歳の子供までの受け入れ体制が完備された。年齢別に用意された四つの施設で、専門のスタッフが子供のお世話をしてくれる。