くらし情報『LA発フレッドシーガルは米からの観光客も狙いローカライズを意識。2号店は横浜に決定』

2015年4月16日 23:30

LA発フレッドシーガルは米からの観光客も狙いローカライズを意識。2号店は横浜に決定

FASHION HEADLINE
「フレッド・シーガル・マン(Fred Segal MAN)」

Photo by Yohei Fujii (c)FASHION HEADLINE


自転車などの雑貨もそろう

Photo by Yohei Fujii (c)FASHION HEADLINE


アイウェアコーナー

Photo by Yohei Fujii (c)FASHION HEADLINE


ミリタリーアイテムをラインアップ

Photo by Yohei Fujii (c)FASHION HEADLINE


ゆったりくつろげるテラス席も用意

Photo by Yohei Fujii (c)FASHION HEADLINE


「フレッド・シーガル・マン(Fred Segal MAN)」

「フレッド・シーガル・マン(Fred Segal MAN)」

Photo by Yohei Fujii (c)FASHION HEADLINE


「フレッド・シーガル・マン(Fred Segal MAN)」

フレッドシーガル最高経営責任者のポール・ブラム氏

Photo by Yohei Fujii (c)FASHION HEADLINE


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.