アクネ初のアイウェアコレクションがローンチ。音楽界のアイコンからインスパイア
「Mustang」3万5,000円
アクネ ストゥディオズ(Acne Studios)から、ブランド初となるアイウェアコレクション「Acne Studios Eyewear Collection」がローンチされ、直営店及びacnestudios.comにて発売中だ。
クリエイティブ・ディレクターのジョニー・ヨハンソン(Jonny Johansson)が、インスピレーションを受け参考にしている音楽界のアイコンをモデルにデザインされたという本コレクション。15-16AWコレクションに登場したフューチャリスティックなニューモデル「Mask」や、メンズの15-16AWでみられた太縁のニューモデル「Library」など、幅広いバリエーションで展開される。
また、イエローレンズにゴールドフレームを組み合わせた「Spitfire」や、フレームとレンズをピンクでまとめた「Mustang」など、レンズの風合いとフレームの色合いにもこだわりが。アクネ ストゥディオズらしい、ユニークで迫力あるラインアップに注目したい。
「Frame」3万5,000円
「Library」3万7,000円
「Mask」4万6,000円
「Spitfire」(ラージ)4万3,000円
アミ日本初となるカフェが表参道に限定オープン、京都発「アラビカ」のアメリカーノやクロワッサンなど