愛あるセレクトをしたいママのみかた

アクネ初のアイウェアコレクションがローンチ。音楽界のアイコンからインスパイア

FASHION HEADLINE
アクネ初のアイウェアコレクションがローンチ。音楽界のアイコンからインスパイア

「Mustang」3万5,000円

アクネ ストゥディオズ(Acne Studios)から、ブランド初となるアイウェアコレクション「Acne Studios Eyewear Collection」がローンチされ、直営店及びacnestudios.comにて発売中だ。

クリエイティブ・ディレクターのジョニー・ヨハンソン(Jonny Johansson)が、インスピレーションを受け参考にしている音楽界のアイコンをモデルにデザインされたという本コレクション。15-16AWコレクションに登場したフューチャリスティックなニューモデル「Mask」や、メンズの15-16AWでみられた太縁のニューモデル「Library」など、幅広いバリエーションで展開される。

また、イエローレンズにゴールドフレームを組み合わせた「Spitfire」や、フレームとレンズをピンクでまとめた「Mustang」など、レンズの風合いとフレームの色合いにもこだわりが。アクネ ストゥディオズらしい、ユニークで迫力あるラインアップに注目したい。
アクネ初のアイウェアコレクションがローンチ。音楽界のアイコンからインスパイア

「Frame」3万5,000円

アクネ初のアイウェアコレクションがローンチ。音楽界のアイコンからインスパイア

「Library」3万7,000円

アクネ初のアイウェアコレクションがローンチ。音楽界のアイコンからインスパイア

「Mask」4万6,000円

アクネ初のアイウェアコレクションがローンチ。音楽界のアイコンからインスパイア

「Spitfire」(ラージ)4万3,000円

提供元の記事

提供:

FASHION HEADLINE

この記事のキーワード