「フェラガモ」新フレグランスはフレッシュ&都会的な男性を象徴
サルヴァトーレ フェラガモ(Salvatore Ferragamo)は5月22日、新作フレグランス「アクアエッセンツィアーレ コローニャ オーデトワレ」(50ml/7,900円、100ml/1万700円)を発売する。
「アクアエッセンツィアーレ」シリーズの第3弾となる今作では、フレッシュで都会的な男性をイメージ。ベルガモットに包まれたトップノートは、心地よい海岸のようにアクアティックな香りが広がる。その後、ラベンダーとオレンジブロッサムの香りに癒されると、ラストノートではベチバーとトンガビーンズによるウッディな香りがドライダウンしていく。
メタリックな印象のスクエアボトルは、シルバーメタルのプレートでフェラガモならではのエレガンスを表現。同時にシリーズのカジュアルでフレッシュな雰囲気を伝えている。
トム ブラウン24年クリスマス、犬の「ヘクター」立体コインポーチやレザーバッグチャームなど