パンドラから母と子の絆のフィルム配信、母の日チャームコレクションも発売中
「ALL WOMAN ARE UNIQUE」
デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ(PANDORA)」から、母と子の繋がりを表したショートフィルムが配信されている。母の日を記念したチャームコレクション「Mother’s Day Collection 2015」も発売中。
各国で好評を博したショートフィルム「ALL WOMAN ARE UNIQUE」は、目隠しをした子どもが自分の母親を認識する事ができるか実験した様子を撮影したもの。6組の母子を対象としたこの実験では、一列に並んだ女性たちの中から、子どもたちは自身の母親を次々と探しあてていく。母と子の間にある特別な絆、そして女性の持つユニークな独自性が証明されたと話題になり、再生回数はすでに1,200万回を突破している。
母の日は、女性というユニークでかけがえのない存在を再認識させてくれる。この日を記念したチャームコレクション「Mother’s Day Collection 2015」が各パンドラストアで発売中だ。「Mum」の文字をかたどったチャーム(4,500円)や、ハイヒール型チャーム(7,500円)など、日頃の感謝の気持ちや愛のメッセージが込められたチャームは全12種類。