くらし情報『ジュード・ロウに13歳下の新恋人。今度のお相手は心理学者』

2015年6月1日 21:00

ジュード・ロウに13歳下の新恋人。今度のお相手は心理学者

13歳下女性との熱愛が発覚した、ジュード・ロウ/(C) Getty Images

13歳下女性との熱愛が発覚した、ジュード・ロウ/(C) Getty Images

ジュード・ロウに新恋人が登場、13歳下の心理学者の女性だという。お相手はフィリッパ・コーンさん、29歳。交際は3か月ほど前に始まり、ジュードは家族や元妻のサディ・フロストにも紹介しており、真剣な関係であることがうかがえる。

これまで「Dior」など様々なブランドでイメージモデルを務め、セクシーかつクールな印象のあるジュード。そんな彼は恋多きは男でもある。

1997年に7歳上のサディと結婚、3児をもうけながら、03年に離婚。映画『アルフィー』で共演した9歳下のシエナ・ミラーと翌04年に婚約するが、ジュードと子供たちのナニーの浮気が発覚して06年に破局、一度復縁したものの、11年に完全に破局を迎えた。09年にはアメリカ人モデルとの間に女児が誕生、今年3月にも昨夏関係を持った23歳の歌手との間に女児が誕生したばかり。


ブロンド美女の心理学者・フィリッパとジュードは先週開催された文学の祭典「ヘイ・フェスティバル」で一緒にいるのを目撃されたが、ジュードが主演するTVシリーズ「The Young Pope」(原題)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.