オープニングセレモニー表参道店で「モスキーノ」がポップアップ、15AWカプセルコレクションも登場
「モスキーノ」の15AWカプセルコレクション「Ready to Bear」
モスキーノの世界観がそのまま表現される同ショップでは、クリエイティブディレクターのジェレミー・スコット(Jeremy Scott)がデザインを手掛けた15SSウィメンズ&メンズコレクションを展開。“THINK PINK”をテーマにしたウィメンズコレクションは、ファッションドール「バービー(BARBIE)」が着ている洋服や、ゴールドのメタルチェーンなどがプリントされたTシャツやバックパックなどを販売する。
メンズコレクションは、ロゴマニア、スマイルフェイス、ポッププリント、ラグビーストライプのデザインで構成されたインパクトのあるブライトカラーとファンモチーフを通して表現した夏のイメージを、ラグジュアリースポーツやタキシードスタイルに落とし込んでいる。
さらに、15AWカプセルコレクション「Ready to Bear」も登場。クマのグラフィックをプリントしたニットウエアやキルトナイロンバッグなどが展開される。また、ポップアップショップのオープンを記念して、大きな“Bear”(税込100万円)が同店でお出迎え。1名限定で購入することも出来る。
「モスキーノ」の15AWカプセルコレクション「Ready to Bear」
「モスキーノ」の15AWカプセルコレクション「Ready to Bear」
「モスキーノ」の15AWカプセルコレクション「Ready to Bear」
「モスキーノ」の15AWカプセルコレクション「Ready to Bear」