ファセッタズム、2016春夏ショーでミラノデビュー。ジョルジオ・アルマーニが若手支援ブランドに選出
ファセッタズム(FACETASM)がジョルジオ・アルマーニから若手デザイナー支援ブランドに選出され、2016春夏ミラノメンズファッションウィーク中、コレクションショーを開催することを発表した。ランウェイで披露するのはメンズのみ。同ブランドのデザイナー、落合宏理は「私たちFACETASM を高く評価していただきましたことを、大変光栄に思います。インディペンデントな私達が、世界に挑戦していく意思を持って活動している中で、このような機会を頂けたことは最高の栄誉であり、大きなチャンスです。ミラノで発表する自分達のコレクションがオリジナルと評価され、センセーショナルな結果になるよう最大限の準備を東京でしています。ミラノでの公式スケジュールによる単独ショー、私たち自身も楽しみでなりません」と開催の喜びをコメントしている。会場はアルマーニ・テアトロで、ショースタートは6月22日の10時30分を予定。続いて、パリで展示会を開催する。
提供元の記事
関連リンク
-
new
産後2週間の嫁に…義母「あまえないで!」さらに直後⇒義父「それじゃあ…」”労る気ゼロ”な要求に驚愕!?
-
【実施報告】阪急電車が"神戸のものづくり体験空間"に!『でんしゃ・de・推し工房』 ~12月13日(土)「2025大阪梅田 鉄道×SKY フェス」にて開催!~
-
new
日本発リゾート系家具ブランドKayu style イタリアの老舗パラソルメーカーSCOLARO社製品の取り扱い開始
-
大阪・梅田の地下街「ホワイティうめだ」にて1月2日から31日まで『ふゆSALE』を開催!
-
new
ACEes、地上波初特番&生放送で結成イヤーを締めくくる 「カースタント歌謡祭」「コスプレ水上ゴザ走り」で奮闘