くらし情報『琉球の海に囲まれたコスモポリタンリゾート。陽が落ちた後の楽しみとは?【クラブメッド石垣島 vol.3】』

2015年6月7日 12:00

琉球の海に囲まれたコスモポリタンリゾート。陽が落ちた後の楽しみとは?【クラブメッド石垣島 vol.3】

バータイムも、もちろん追加代金なしでアルコールを楽しめる。生オリオンビールも完備

バータイムも、もちろん追加代金なしでアルコールを楽しめる。生オリオンビールも完備

「クラブメッド石垣島」は、陽が落ちた後もお楽しみが一杯だ。

■おしゃれ心をくすぐるドレスコード

クラブメッドでは、毎晩ドレスコードが決まっているため、どんなファッションに身を包むか、みんながどんな衣装をまとって現れるのかを考える時点でわくわくしはじめる。「ドレスコード」といっても何も格式張ったものではなく、ラフなTシャツスタイルが指定されている日もあれば、「太陽の色の洋服で」なんて言葉でイメージだけ伝えられる日もある。

しかしいずれもマストではないため、その日のコードに合いそうな洋服を持っていない場合は、自分なりのおしゃれを楽しめばそれでよし!実のところ、ドレスコードとまったく関係ないスタイリングのゲストがいても、G.Oもゲストも気にしていないのでご安心を。

■G.Oのダンスやコミカルなショーが夜のメインエンターテイメント

おしゃれをして夕食を楽しんだ後は、毎晩シアターではじまる日替わりのショーを楽しむのがオススメ。本格的なポールダンスから、沖縄らしさ全開の陽気なダンスショー「ティーダカンカン」、コメディタッチの寸劇までラインナップ豊富ゆえ、連日通っても全く飽きることがないのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.