六本木イセタンサローネで「THE」が選ぶ、定番かつ最高峰と呼べる雑貨を揃えたプロモーション
「これこそは」というアイテムをセレクトしたTHEが、イセタンサローネで定番かつ最高峰のものを加えたラインアップを提案
同コーナーでは10日から23日の期間、通常同コーナーで展開している立つ歯ブラシ「THE TOOTHBRASH by MISOKA」や、グラスに日本の象徴・富士山の姿が生まれるグラス「富士山グラス」などに加え、「THE」の中心メンバーのひとりでクリエイティブディレクターの水野学が「定番かつ、最高峰のアイテムを選んだ」と語る上質なギフトアイテムを拡大して展開する。
同期間、新たに「THE」がセレクトしたのは「シュタイフ(Steiff)」のティディベアや、「ボーズ(BOSE)」最高峰のアラウンドイヤータイプのヘッドホン、「モンブラン(Montblank)」の万年筆マイスターシュテック149など。
10日からは、「THE」のオリジナルオックスフォードシャツ「THE SHIRTS」と同じ布を使用したオリジナルのギフトバッグも展開。オープン前から考えていたというギフトとして贈る顧客に向けて、特別なパッケージを提案したいという思いを実現させた形だ。
「THE」とは、クリエイティブディレクター/good design company代表・水野学、株式会社中川政七商店代表取締役社長十三代・中川淳、プロダクトデザイナー/PRODUCT DESIGN CENTER代表・鈴木啓太らによる取組み。「これこそは」と呼べるもの=THEを生み出していくこと、あらゆるプロダクトのスタンダードを行進し、定番の基準値を引き上げていくことを目指している。
「これこそは」というアイテムをセレクトしたTHEが、イセタンサローネで定番かつ最高峰のものを加えたラインアップを提案
「これこそは」というアイテムをセレクトしたTHEが、イセタンサローネで定番かつ最高峰のものを加えたラインアップを提案
「これこそは」というアイテムをセレクトしたTHEが、イセタンサローネで定番かつ最高峰のものを加えたラインアップを提案
「これこそは」というアイテムをセレクトしたTHEが、イセタンサローネで定番かつ最高峰のものを加えたラインアップを提案