くらし情報『差別化が生んだ市場のドーナツ化。その穴を消費者に食べてもらいたい--「THE」水野学、中川淳、鈴木啓太、米津雄介1/2【INTERVIEW】』

差別化が生んだ市場のドーナツ化。その穴を消費者に食べてもらいたい--「THE」水野学、中川淳、鈴木啓太、米津雄介1/2【INTERVIEW】

とかも、ボールペンの機能の未来を変えた“THE”日用使いのペンだと思いますし。確かに、時代の淘汰を経て残ってきたモノというのは、信用に至るものだと思います。でもそれが必ずしも“THE”になるマスト条件ではないと考えています。

2/2に続く。
クリエイティブディレクター good design company 代表/水野学

クリエイティブディレクター good design company 代表/水野学

株式会社中川政七商店 代表取締役社長 十三代/中川淳

株式会社中川政七商店 代表取締役社長 十三代/中川淳

プロダクトデザイナー PRODUCT DESIGN CENTER代表/鈴木啓太

プロダクトデザイナー PRODUCT DESIGN CENTER代表/鈴木啓太

THE株式会社 代表取締役社長/米津雄介

THE株式会社 代表取締役社長/米津雄介


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.