くらし情報『資生堂クレ・ド・ポー、「ヴェネチアの仮面舞踏会」イメージした限定アイテム発売』

資生堂クレ・ド・ポー、「ヴェネチアの仮面舞踏会」イメージした限定アイテム発売

資生堂のハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」15AWコレクション

資生堂のハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」15AWコレクション

資生堂のハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ(cle de peau BEAUTE)」が8月21日と11月21日に、“Voyage a Venise(ヴェネチアへの旅)”をテーマとした15AWコレクションを発売する。

8月21日に発売されるのは、ミステリアスな表情美を演出するカラーメーキャップ。重ねるほどに奥行を増す光と色のグラデーション効果で優雅な目元を演出するアイシャドー「クレ・ド・ポー ボーテ オンブルクルールクアドリn」(5,000円/全3種)の他、贅沢な艶と発色の口紅「クレ・ド・ポー ボーテ ルージュエクラC」(3,500円/全10色)、ふんわりとしたすりガラスのような質感と上質でつややかな質感の2色がセットになったチークカラー「クレ・ド・ポー ボーテ ブラッシュデュオプードル」(4,500円/全5種)、チークカラーケース(2,500円)、ブラシ(1,000円)の5品目20品種で展開される。

11月21日には、ヴェネチアの仮面舞踏会をイメージした限定カラーメーキャップを発売。同コレクションでは、日米を拠点に活動する新進気鋭のジュエリーデザイナー、ジョージ・コジマ(Joji Kojima)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.