くらし情報『ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/6月22日-28日】』

2015年6月22日 07:30

ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/6月22日-28日】

あなたが一番、居心地が良いと感じる場所はどこでしょう?例えばそれが寝室なら、ベッド周りを念入りに掃除したり、お気に入りの香りのルームフレグランスをスプレーしたり、いつも以上に手をかけて。落ち着く場所を大切にすると運気上昇に繋がります。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

仕事はスピード重視。もたもたしているとチャンスを逃しそう。馬など四つ足の動物のモチーフとワイドパンツがラッキー。恋愛は理想の高さがアダに。カラーはブルー、白、柄はドットと爽やかさを重視して。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

資格取得や習い事にやりがいを見出せるとき。
新しい世界への扉が開きます。ラブは細やかなメールが吉。カラーはネイビーとオレンジで知性と情熱をアピールして。ポケットが目立つデザインもオススメ。

■双子座(5.22 - 6.21)

ピエール アルディやエミリオ プッチのような幾何学柄が人脈を広げます。交際費がかさみそうなのでお財布の管理は無理なく堅実に。サマーニット、ストローハットが開運アイテム。ラッキーカラーはベビーピンク。


■蟹座(6.22 - 7.22)

ゴールドとイエローの眩しいカラーが厄除けに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.