くらし情報『ブレイク・ライブリーにJ・ティンバーレイク、「父の日」をSNSで祝ったセレブたち』

2015年6月22日 22:00

ブレイク・ライブリーにJ・ティンバーレイク、「父の日」をSNSで祝ったセレブたち

「父の日」に息子・サイラスくんを抱く姿を公開した、ジャスティン・ティンバーレイク(Instagramより)

「父の日」に息子・サイラスくんを抱く姿を公開した、ジャスティン・ティンバーレイク(Instagramより)

6月21日は「父の日」。多くのセレブたちがSNS上で父親にメッセージを送ったり、父親としての姿を公開した。

初めて父の日を迎えた新米パパたちは、まだ小さな我が子を抱っこした写真をSNSに投稿。ライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds)はTwitterで「父の日に、娘が僕に笑いかけた。これが一番ほしかった贈り物だ」と投稿。妻で6ヵ月になる娘・ジェームズ(James)の母であるブレイク・ライヴリー(Blake Lively)はInstagramに、ジェームズを抱っこ紐で抱えたライアンの画像をアップした。

今年4月に妻のジェシカ・ビール(Jessica Biel)との間に第1子の息子の・サイラス(Silas)が誕生したジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)もInstagramに父子のツーショットを投稿。「すべてのパパたちに、父の日おめでとう。
パパ・クラブの最新メンバーより!!」とコメントを添えて、「I ハートマーク DAD(パパ大好き)」と刺繍してあるベビー服を着た息子を抱っこした写真を載せた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.